ド素人がビットコインFXをやっているブログ

ド素人がビットコインFXをやっている記録です。更新が止まったら人生が終わったんだなと思ってください。

bitFlyerが使いにくくて辛い

GMOコインのスプレッドが7500固定で手を出せないので、仕方なくDMM bitcoinで取引をしてみたものの、こちらのスプレッドも大差ないですし、やっぱり相性が悪くて全然勝てません。

めんどくさがらずに、他のサービスも試してみようと思い、bitFlyerを試してみることにしました。スプレッドも1000くらいみたいですからね。

でもbitFlyerはものすごく使いにくいですね。
初期設定では売りか買いを繰り返すと確認画面が表示されるので、そんな時間を挟んでいたらタイミングを逃すのでオフにしました。そしたら誤取引を連発です!
2回注文したり、決済して終わったつもりが新規に注文してたりで、誤取引だけでかなりのマイナスでした。決済もボタンを押してから決まるまでずいぶん遅いですし、インターフェイスは使いにくいことこの上ないです。流れもまだうまくつかめずに、ほとんどの取引を負けてしまい、久々の大負けになってしまいました。

GMOコインはすぐに規制したりスプレッドを広げたりしますが、どこよりも使いやすいです。明日は正常なスプレッドに戻ってることを願っています。

今日の結果

-57,001

今月初のマイナスです。
DMM bitcoinでは相変わらずの全敗でした。それにしても全部負けって逆にすごいですよね……