ド素人がビットコインFXをやっているブログ

ド素人がビットコインFXをやっている記録です。更新が止まったら人生が終わったんだなと思ってください。

DMM bitcoinに乗り換えてみたものの……

GMOコインのスプレッドが無茶な金額で固定されっぱなしなので、アカウントを作っていたDMM bitcoinでFXを続けることにしました。

損をしたくない気持ちもわかりますが、これはあんまりですよね。相当顧客も逃がしたんじゃないかと思います。まあスプレッドが通常に戻ったらまたやりますけどね。

DMM bitcoinはスプレッドが基本的に2000~6000くらいです。500はほぼ無いので、GMOコインのように小さな売り買いで利益を出すことが難しいです。せっかくコツを掴んできたのに、また最初からやり直しです。

短期で利益を出しにくいので、結果的にある程度長めに保有する必要があります。
イナゴFlyerのおかげで短期的な流れはある程度つかめるようになってきたので、その感覚でやってみたのですが、見事に連戦連敗です。全く勝てません。困りました。
夜の急上昇のときだけは流れに乗ることができたのですが、他は30回以上トレードしてほぼ全部マイナスでした。唯一のプラスも8円くらいです。

最後の上昇で負けをだいたい取り戻したのですが、どうしてもプラスの収支を続けたかったので強引なことをして、結果的に負けてしまいました。
再び今後の見通しが立たなくなって、どうしようかと思案にくれています。

今日の結果

-¥9,679

プラス収支は3日でストップです。やばいですね。