ド素人がビットコインFXをやっているブログ

ド素人がビットコインFXをやっている記録です。更新が止まったら人生が終わったんだなと思ってください。

2月は早めにFXの結果を出したいです

ビットコインの暴落は続いたり、コインチェックの盗難事件があったり、仮想通貨近辺がごたごたしてきています。
そもそもビットコインのマーケットがいつまで成り立つのかもわかりませんので、早めに負けを取り戻して、もしFXが出来なくなっても後悔しないようにしたいです。

今日も比較的安定して稼ぐことができました。
でも夜にちょっと激しくチャートが動いているときは、うまく対応できませんでした。いつもと違う大きな値動きのときは、イナゴFlyerが全然アテにならないんですよね。
売りの合図が鬼のように連発しいても、全く値下がりしないどころかじわじわ値上がりしたりするので、先を読むことが出来ません。
自分なりに流れを読んでトレードしてみたものの、自分で考えるとやっぱり勝てませんね。予想が当たっていても、決済のタイミングが遅くてダメでした。
大きく儲けるチャンスだとは思うのですが、あまり手を出さないほうがいいんでしょうね。

今日の結果

+34,796(トータル -135,734)

勝ち続けていると気持ちも前向きになります。
マイナスが多いのに、勝利者気分になってきているので気をつけないといけないですね。