ド素人がビットコインFXをやっているブログ

ド素人がビットコインFXをやっている記録です。更新が止まったら人生が終わったんだなと思ってください。

超短期トレードで生きる覚悟を決めたら大勝ちできました

今日は上がったり下がったりの素晴らしい相場でした。
FXの強みを活かして、イナゴFlyerに合わせて買ったり売ったり繰り返して、過去最高の大勝ちが出来ました。
GMOコインは1度に購入できるのが2BTC迄ですので、GMOコインでの勝ちとしてはこのくらいがMAXに近いかなと思います。

昨日超短期トレードで生きる覚悟を決めましたが、今のところはそれで正解のようです。
今日のチャートが上がるか下がるかも考えず、ただイナゴFlyerの勢いだけでフラットに判断すればそうそう負けませんからね。

後は急上昇しているときの、逆指値をきっちり入れるように気をつけました。
今までは決済のタイミングを逃して価値損なうことが多々あったので、こまめに逆指値を更新して様子をみていたので、勝ちを逃すこともありませんでした。
毎日こんな相場だったら楽しいでしょうね。僕の1ヶ月分の給与とそんなにかわらないですからね。
休みの日にこんな相場に出会えて、本当によかったです。

今日の結果

+274,190

これを毎日続けることが出来たら、ギリギリ年収1億ですね!
GMOコインじゃなくてbitFlyerとかで10BTCくらいの勝負をしていれば、そういうのも夢じゃないんでしょうね。
今のところは確実に勝ちたいので、GMOコインで勝てるうちはGMOコインで地道に稼いでいきたいです。