ド素人がビットコインFXをやっているブログ

ド素人がビットコインFXをやっている記録です。更新が止まったら人生が終わったんだなと思ってください。

建玉を持ちすぎて失敗しました

建玉を持ちすぎて失敗しました。

今日も基本的なトレードは順調で、負けを取り戻すのもリアルに見えてきた気がしました。
夕方の大暴落にうまく乗っかって、2BTC を4つショートすることが出来ました。ぐんぐん収支が増えてその時点で負けを返済するどころかプラスを生み出しました。急落が終わったので急いで決済しようとすると、GMOコインのアプリ、ビットレくんがフリーズして操作が出来ません。ビットレくんはけっこうフリーズしちゃうことがあって、本当に困ります。そしてそれがまさかこのタイミングで来てしまいました。
あたふたしているうちに値段は戻ってしまい、10万以上余裕で儲けるはずが、マイナス2万円くらいになってしまいました……

以前もトレンドにのって複数の建玉を仕込んで、決済に手間取って設け損なうことが多々ありました。
短期でトレードするならせいぜい2つまでと肝に銘じました。

今日はその大暴落でミスしたせいで熱くなってしまって、その後あせったトレードしてあやうくマイナスになるところでした。
買うのと売るのを間違えるなんて、初歩的なミスまでやってしまいました。
慌ててやると不思議なくらい、ほぼ全部負けますね。上がるか下がるか予想を外すのもありますが、そもそも手を出してはいけないタイミングに手をだしちゃうんでしょうね。僕はすぐ熱くなっちゃうので、これだけは何とかしないと今後に響きますね。

今日の結果

+50,843(トータル -84,891)

トラブルやミスもありましたが、それでも勝つことができてよかったです。
いよいよ負け分が10万を切りました!もう少しです。あせらずにがんばります。