ド素人がビットコインFXをやっているブログ

ド素人がビットコインFXをやっている記録です。更新が止まったら人生が終わったんだなと思ってください。

全く勝てません

昨日に引き続き負け続けで、全く勝てません。
今日は2時間くらいしかできなかったのですが、その短時間に小負けを積み重ねてそこそこの負けになってしまいました。最近チャートの動きがとても小さくて先月のように動いてくれないので、スプレッド分をひたすら払い続けているような感じです。でもそれにしてもひどすぎですね。気持ちにも余裕がなくなってきました。

最初に負けたときには必死に勉強をして、イナゴFlyerに出会って勝てるようになりました。今度も勝てる根拠を見つけるべく、本腰を入れてテクニカルを勉強し始めました。

最初に勉強したときに、チャートは1分足から5分足、15分足…日足と時間別に多数あり、またその区切りによって描くものが全然異なります。はたしてどのチャートのサインで判断すべきなのか全然わかりませんでした。でもどうやら、サインが現れたチャートに適用されるらしいということがわかりました。1分足で売りのサインがあれば1分足のその後の話で、15分足で買いのサインがあれば15分足のその後に適応されることらしいです。

ということでテクニカルを意識し始めていますが、今のところさっぱりです。テクニカルを意識して変なタイミングで取引を始めて損しているだけです。テクニカルがどこまで通用するのかわかりませんが、少なくともテクニカルをきっちり理解した上で今後のやり方を見つけていこうと思います。

今日の結果

-21,520

再びGMOコインの養分となる日々が続いています。
とにかくまずは連敗を止めたいです。