ド素人がビットコインFXをやっているブログ

ド素人がビットコインFXをやっている記録です。更新が止まったら人生が終わったんだなと思ってください。

今度こそGMOコインの勝ち方がわかってきたかも

今日のチャートはずっと右肩上がりだったので、振り返って見るとロングだと絶対に負けないチャートでしたね。それだけ安易なチャートだったので勝てるのは当然なのかもしれませんが、GMOコインでの決済のタイミングがわかってきた気がします。

今まではスプレッドがある程度下がってからと考えてしまって、プラスだったのをマイナスになって損するパターンが多かったんですが、そんなことを考えていてはダメですね。特に急に値段が動いたときは、ピークの金額から戻り始めるとそのままずるする動くことが多々あります。ピークのときはスプレッドが5000だったりして躊躇しちゃうんですが、そんなことを考えていてはいけなかったです。

びゅっと動いたら、ピークで速攻決済する。それを実行するようにしてから、マイナスになるエントリーが減りました。その代り決済のタイミングが早すぎてもっと利益が伸びていたケースもよくあって、それはそれで悔しいんですが損をするよりもマシですからね。

今日の結果

+43,836

久々にちゃんと勝った気がします。
今月トータルも再びプラスになりました。
今度こそもう負けずにがんばれる気がします。