ド素人がビットコインFXをやっているブログ

ド素人がビットコインFXをやっている記録です。更新が止まったら人生が終わったんだなと思ってください。

メンテナンスを知らずに購入してしまい、ひたすら祈ることになりました

今日は気持ちが沈むことがありビットコインな気分じゃなかったのですが、これで止めたらリアル三日坊主ですので、少しだけ手をつけました。

暴落の怖さは身にしみたので、超短期でしか保有しないようにして、下がり始めたら損しててもすぐに手放すつもりでやっています。
超短期なら単位が大きくても対応さえ早ければ、まあ大火傷はしないんじゃないかと安易に考えてました。

そして15時前に2ビットコインを購入して、アテが外れたので直ぐに売ろうと思ったら売れません。ページがエラーになって何も出来ません。
GMOコインのトップを見ると、『毎週水曜日の15時から30分はメンテナンス』と書かれていました。

もっとわかりやすくアプールしておいて欲しかったですが、今更です。
出来ることは、その間にビットコインの価格が上昇するように祈るだけです。

結局メンテナスは30分延長され、取引が再開できたのは16時でした。
幸い大幅に金額が上昇していたので勝てましたが、この1時間で大暴落されてたら全てが終わってましたね。

今日の結果

¥31,404

メンテナンス中に運良く上がってくれたおかげで勝てたんですが、早くも安易な考えが芽生えてきました。