ド素人がビットコインFXをやっているブログ

ド素人がビットコインFXをやっている記録です。更新が止まったら人生が終わったんだなと思ってください。

ドライな損切を徹底して大負け

ドライな損切を徹底して大負けしました

昨日逆指値でドライな損切を徹底することを誓い、今日もきっちり徹底してみました。
結果は大負けです!

原因は逆指値を指定したら、後は放置してしまったことです。
その間に逆の流れのチャンスがあっても見逃しますし、確実に大きく逆に進む流れでも損切りラインまできっちり損をしてしまいます。
あとはGMOコインは基本的にはチャートの動きはおとなしいんですが、一瞬だけ大きく動いてすぐ戻ることがよくあるんです。それが目標金額ならラッキーな話ですが、損切ラインだとわざわざ一瞬の変化で見逃さずに損をしてしまうんです。
指値の損切設定は楽をするための手段だと勘違いしてしまいました……

反省して心を入替えて、ちゃんとチャートとイナゴFlyerを凝視してするようにしてからは勝てるようになり、大負けだったのを小負けくらいまで持ってくることができました。正直なところ、画面を凝視するのに心身ともに疲れてきているのもあったんですが、そんな楽してお金儲けができる話はないんですね。勝つためには心身ともに捧げる覚悟を決めます!

今日の結果

-14,395

大負けよりはいいんですが、やはり負けは嫌ですね。負ける度に未来が遠くになっていきます。