ド素人がビットコインFXをやっているブログ

ド素人がビットコインFXをやっている記録です。更新が止まったら人生が終わったんだなと思ってください。

ちゃんと勝てました!

今日もボラリティの激しいチャートで非常に勝ちやすい日でもあったんでしょうが、ちゃんと考えてちゃんと勝つことができました。
決済のタイミングだけじゃなくて、エントリーのタイミングもわかってきた気がします。

午後はずっとPCが使えない環境だったので休もうかとも思ったのですが、大きな流れに乗れなかったら悔しいので、一応スマホ2台を開きっぱなしで準備はしておきました。
1台はイナゴFlyerで1台はビットレ君です。スマホだとイナゴFlyerの反応も遅いので素早い対応が出来ないんですが、それでも確実だと思えるようなタイミングにエントリーを厳選してトレードをしていました。
すると19回のエントリーで全部勝つことができました。もちろん数百円のプラスも含まれているし決済タイミングも用心して早めだったので、そこまで大きな勝ちではないんですが、それでも自分でも驚くくらい勝ちが続きました。エントリーを厳選することは本当に大事なんですね。PCだとつい細かく狙ってしまって、痛い目をみてました。この感覚を大事にすれば、きっと勝っていける気がします。

GMOコインなんですが、メンテナンス後にスプレッドが前よりもあがりやすく落ちにくくなった気がします。ちょっとした動きですぐに4000円台くらいになるので、細かい動きはなおさら狙いにくくなりましたね。GMOコインが赤字を発表してましたので、仕方ないんでしょうが。これからもGMOコインにはお世話になっていきたいので、なんとかがんばって欲しいです。

今日の結果

+135,828

今月2回めの10万越えです。前回は1回のエントリーで大勝できたからなんですが、今日は勝ちを積み重ねてちゃんと勝てました。今月トータルでもそこそこな金額になってきてうれしいです。