ド素人がビットコインFXをやっているブログ

ド素人がビットコインFXをやっている記録です。更新が止まったら人生が終わったんだなと思ってください。

いきなりの大暴落で死ぬかと思いました

ビットコインFXを始めて2日目で、まさかの大暴落で死ぬかと思いました。

 

そもそもド素人なのにビットコインに手を出した理由は、ビットコインの価格が当面は上がり続けると決めつけていたからです。

昨日もけっこう値段が下がったのですが、夜まで待ってたら持ち直したので、元値以上になるまで所有していれば負けることはないと思っていました。

 

そしたらまあ、びっくりするほどの大暴落です。今日のほぼ最高値で買ってしまいずっと持っていたのですが、このまま持ち続けると見の破滅かもと思い、泣く泣く大赤字で売却しました。この時点でマイナス約30万円です。始めて2日目であんまりな負け方ですが、どうしょうもないですからね。

 

でもあまりに暴落を続けるので、半ばやけになって全財産でショートしました。

スプレッドも10000とかでしたが、もうどうでもよくなりました。

するとどこまでも落ちていき、動きが止まった頃に慌てて売り払うと、ほんのわずかですがトータルでプラスになっていました。

もう絶望と奇跡の両方を味わった時間でした。FXって怖すぎると本気で思いました。

 

ビットコインは値段が上がり続けるなんで幻想もいいところでした。

かなり相場の怖さを知ったので、今日はそれでもうやめることにしました。

 

今日の結果

+16,808

奇跡の産物です。神に感謝したくなりました。